日常
掲載日時:2024年07月18日

遠足に行って来ました

関連キーワード:

楽しそうな遊具にワクワク・ドキドキ

いつもはなかなか行けないちょっと遠くの公園まで遠足に行って来ました。普段遊べない遊具に子ども達の目はキラキラです☆

楽しそうな遊具にワクワク・ドキドキ

砂遊びに夢中です

砂を集めて山を作ったり、小石をたくさん拾いながら広い公園をぐるっと散策。池に住むお魚・・・今年も元気に泳いでましたよ!!

砂遊びに夢中です

PHOTO

  • いっぱい遊んでおにぎりパクリ。ちょっと疲れちゃったけどお腹も空いているようです。

    いっぱい遊んでおにぎりパクリ。ちょっと疲れちゃったけどお腹も空いているようです。

  • おいしー!!何も言わなくても伝わりますね。最高のおにぎりです!!

    おいしー!!何も言わなくても伝わりますね。最高のおにぎりです!!