企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年07月23日

☆0歳児 七月の製作☆

関連キーワード:

ビー玉、コロコロ~!

七月の製作ではビー玉を転がして魚に模様をつけました!

タッパーの中に敷いた色画用紙の上に絵の具をつけたビー玉を入れ、蓋をしめて子どもたちに渡しました。

ビー玉が色々なところに転がることが楽しかったようで
興味津々になってビー玉を目で追っていました!(^^)!

ビー玉、コロコロ~!

コロコロ楽しいな~!

また、手で動かしたり、タッパーを立ててみたりする子もいました(^-^)
それぞれみんな違ったきれいな模様ができましたよ(*^^*)

コロコロ楽しいな~!

できた~‼

シール貼りができる子は自分で魚におめめもつけましたよ(*'▽')

できた~‼

PHOTO

  • 音がするね~♪

    音がするね~♪

  • どれどれ~?

    どれどれ~?

  • 小さいお友だちは足型で模様をつけたよ!

    小さいお友だちは足型で模様をつけたよ!