企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

☆0歳児 初めての水遊び☆

関連キーワード:

水遊び気持ちいいね~☆

暑い日が続いて水遊びが楽しい時期ですね!

0歳児クラスは先日、初めて水遊びをしました!

ボウルに入っているお水をバシャバシャして楽しむ子どもたち(^-^)

水遊び気持ちいいね~☆

お水が出てきた~!!

ペットボトルシャワーから出てくるお水にも興味津々です!(^^)!

お水が出てきた~!!

楽しいね~!

ボウルのお水を豪快にひっくり返してブルーシートの上にこぼれたお水をたたいて遊んでいる子も(´艸`*)

初めての水遊び楽しかったね(^-^)またいっぱい遊ぼうね!

水分補給もしっかりして、暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います(*^^*)

楽しいね~!