小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

お知らせ
掲載日時:2024年08月20日

☆8月のお誕生日会☆

関連キーワード:

おめでとう~♡

今月のお誕生日会は4人のお友だちでした!!

みんなでハッピーバースデー♪の歌を歌って、ケーキも登場しましたよ~☆

ケーキのふたを開けてくれました!!

おめでとう~♡

わぁ~!!

ケーキがでてきましたよ♪

先生の出し物です♪

ガチャガチャの機械にコインを入れると…

ステキなガチャが出てくるよ~♪

やってみたいお友だちはいますか~?

お誕生日のお友だちに回してもらいました!!

先生の出し物です♪

PHOTO

  • コインを入れて、何が出てくるかな~♡

    コインを入れて、何が出てくるかな~♡

  • あっ!!うさぎさんです♪

    あっ!!うさぎさんです♪

  • 出て来た動物さんのメダルがプレゼントです♪

    出て来た動物さんのメダルがプレゼントです♪