小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

イベント
掲載日時:2024年08月03日

☆夕涼み会☆(うさぎ組)

関連キーワード:

うさぎ組の夕涼み会の始まりです!!

こちらは「宝さがしコーナー」です。

プールの中に「鍵」が隠れていますよ!!

その鍵に付いているミッションをクリアしてください!!

さぁ~♪探すよ~☆

うさぎ組の夕涼み会の始まりです!!

あった~☆

見つけて、とっても嬉しいね☆

先生に「あったよ~☆」とお話ししてくれました!!

あった~☆

鍵で開けてみよう~!!

見つけた鍵で開けてみると…

宝箱からステキなお宝が出てきますよ~♪

鍵で開けてみよう~!!

PHOTO

  • こちらは制作コーナーです。「チョコバナナ」を作りましたよ~♪

    こちらは制作コーナーです。「チョコバナナ」を作りましたよ~♪

  • みんなで「どうぶつ音頭」も踊りました~☆

    みんなで「どうぶつ音頭」も踊りました~☆

  • 最後にバルーンのプレゼント♡親子で楽しい時間を過ごしました☆

    最後にバルーンのプレゼント♡親子で楽しい時間を過ごしました☆