小規模保育事業(認可)ニチイキッズ西原保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

戸外あそび(あひるぐみ)

関連キーワード:

こんにちは

お散歩中にカメを見せてもらったよ

大きいね 重たいの?

触るのはこわいから 見るだけ 見るだけ

こんなに大きなカメさん 初めて見たよ

カメさん おはなしできるかな?

こんにちは

なにかいる!?

この木に なにかいるんだって

どこどこ? 見つけられないなぁ

あっ! いた! どこどこ?

そこ! 大きい虫さんがいるよ

「カメムシ」だって

つかまえてみてもいい?

ダメダメ ダメ くさいんよ

ここから見てるだけよ

こっちに飛んでこないでね

なにかいる!?

PHOTO

  • みてみて 小さいどんぐり みーつけた 木の下に たくさんあったよ

    みてみて 小さいどんぐり みーつけた 木の下に たくさんあったよ

  • 小さな川があるね 小さなお魚さんいるかなぁ?  あ! 葉っぱが流れてきたよ

    小さな川があるね 小さなお魚さんいるかなぁ?  あ! 葉っぱが流れてきたよ

  • 「おまけのおまけのきしゃぽっぽー ぽーっとなったらかわりましょぽっぽー かーわって」「えー?!」

    「おまけのおまけのきしゃぽっぽー ぽーっとなったらかわりましょぽっぽー かーわって」「えー?!」