小規模保育事業(認可)ニチイキッズ西原保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

ゆうすずみ会

関連キーワード:

はじまるよ!

今日は ゆうすずみ会

もう卒園したお姉ちゃんも一緒に …  楽しみだね

お父さんもお母さんも 縁日のチケット持って ワクワク気分

早く行こうよ

今年も「かき氷」あるよね

ウィンナーも ポテトも あるはずよ

早くいかなきゃ

はじまるよ!

スライム・わたがし

本物の「わたがし」みたい

食べていい?  

スライムはどの色にしよっかな?

ママだったら レッドかなぁ~

じゃっ レッドにする!

スライム・わたがし

きんぎょ釣り

どれどれ …  どこどこ …  まてまて …  

釣れるかなぁ?

お兄ちゃんに 負けてらんないぞ

パパとママも 釣ってごらん?

楽しいよ 何匹 釣れるかな?

釣れたかな?

きんぎょ釣り

PHOTO

  • お菓子つかみだよ 中が見えないから ちょっと怖いよ ... ほんとにお菓子なんだよね?  じゃぁ つかんじゃえ~ えい!

    お菓子つかみだよ 中が見えないから ちょっと怖いよ ... ほんとにお菓子なんだよね?  じゃぁ つかんじゃえ~ えい!

  • ヨーヨー釣り  どの色の風船にしよっかなぁ... う~ん 決めた! この色にするっ ピンク色!

    ヨーヨー釣り  どの色の風船にしよっかなぁ... う~ん 決めた! この色にするっ ピンク色!

  • わなげ  パパよりママ ママより僕の方が すごいよ  ねぇママ手伝ってよ 僕の腕のみせどころ 見ててよパパ

    わなげ  パパよりママ ママより僕の方が すごいよ  ねぇママ手伝ってよ 僕の腕のみせどころ 見ててよパパ

  • フォトコーナー  イケイケ顔はこんな顔 … 仲良しファミリー はいチーズ!

    フォトコーナー  イケイケ顔はこんな顔 … 仲良しファミリー はいチーズ!

  • イートインコーナー  大満足です! 楽しかったね!

    イートインコーナー  大満足です! 楽しかったね!

  • わなげランキングでーす!  チャンピオンは ...   ⁇

    わなげランキングでーす!  チャンピオンは ... ⁇