小規模保育事業(認可)ニチイキッズ西原保育園

日常
掲載日時:2024年07月25日

室内あそび(うさぎぐみ)

関連キーワード:

積み木あそび

高く高く...

どこまで高くできるかな?

ぼくも手伝っていい?

すごいすごい高くなってきたよ

あっ 倒れちゃったじゃん 

いいじゃん もう1回チャレンジ!

積み木あそび

PHOTO

  • ぼくは ゆっくりゆっくり... そーっとそーっと... ねじれちゃダメなんだぁ~

    ぼくは ゆっくりゆっくり... そーっとそーっと... ねじれちゃダメなんだぁ~

  • 私のひとり部屋.... いいでしょ? ステキなお部屋なの

    私のひとり部屋.... いいでしょ? ステキなお部屋なの

  • 道路をつくったよ 電車をながーくつなげて... あれぇ?なかなか上手くくっかないな... ガタンゴトンガタンゴトン

    道路をつくったよ 電車をながーくつなげて... あれぇ?なかなか上手くくっかないな... ガタンゴトンガタンゴトン