小規模保育事業(認可)ニチイキッズ西原保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

寒天あそび(うさぎぐみ)

関連キーワード:

触れる

つめたーい ...  これな~に?

触ってみてよ 

わぁ つるんとしてて ぷにゅぷにゅしてて

食べてみよっか?

まってまって 食べちゃダメよ

もっともっと 遊んでみよう

触れる

遊ぶ

ゼリーみたい 

あっ こわれて ぐちゃぐちゃになっちゃった

でも カップに入れたら ...

これ見て ゼリーよ

いいなぁ おいしそう

食べたくなってくるでしょ?

あげないよ 自分でゼリーみたいに つくってみてね

遊ぶ

PHOTO

  • このカップにいれてみよ そしたら冷たいケーキになったよ ...  ほんとだね食べてもいい?

    このカップにいれてみよ そしたら冷たいケーキになったよ ...  ほんとだね食べてもいい?

  • ちっちゃーくしても溶ない~ できたー 完成!

    ちっちゃーくしても溶ない~ できたー 完成!

  • 楽しい楽しい たのしいよ 次は何つくろっかな? 「寒天あそび」ずっとやってたいな 先生もでしょ?

    楽しい楽しい たのしいよ 次は何つくろっかな? 「寒天あそび」ずっとやってたいな 先生もでしょ?