企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

お部屋ではこんな遊びをしたよ☆

関連キーワード:

マットのお山をよいしょよいしょ!

 1歳児クラスはマットの山やトンネルなどを使って部屋で体を動かしました。友達とボールをマット山から転がしたり、歩いて上り下りしたりしました。山に慣れるとリズムを付けて両足ジャンプもできていました!

マットのお山をよいしょよいしょ!

何を描いているのかな?

 「これ、せんせい!」「見て!ママ!」など言いながら見せてくれながら絵を描いていました。絵を描き終えるとそこにシールを貼ってデコレーション。可愛くできました!

何を描いているのかな?

PHOTO

  • ここは僕の部屋~

    ここは僕の部屋~