企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

今日は何をしたのかな?

関連キーワード:

パズルに挑戦!!

幼児クラスにある少し難しいパズルに挑戦しました!
「ここかな?こっちかな?」と真剣にパズルに挑戦している姿がありました。
完成すると、「先生出来たよ!見てー!」と嬉しそうに見せてくれていました♪

パズルに挑戦!!

シャボン玉上手に飛ばせたかな?

お天気が良かったのでテラスに出て、自分でシャボン玉を吹いて飛ばしました。
慎重にシャボン玉を膨らましてこんなに大きなシャボン玉を吹くことが出来ていました!
また、シャボン玉が飛んでいくと大喜びの子どもたちでした♪

シャボン玉上手に飛ばせたかな?

PHOTO

  • シャボン玉たくさん!!

    シャボン玉たくさん!!

  • 飛行機に向かって「行ってらっしゃーい!」

    飛行機に向かって「行ってらっしゃーい!」

  • どの色にしようかな~?

    どの色にしようかな~?