企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月10日

今日は晴れたね!!

関連キーワード:

桜が咲いていたよ!!

雨の日が続いていましたが、今日はやっと良いお天気になってくれました!
今日のあひる組さんはお散歩へ出発!
公園までの道のりに桜が咲いており、みんなでお花見♪

桜が咲いていたよ!!

バギーに乗ってお散歩楽しいな♪

あひる組のお兄さん、お姉さんになるとみんなで立ちバギーに乗って公園へ出かけます!
お友だちと一緒にバギーに乗ってお散歩して嬉しそう♪
先生と手をつないで歩くお友だちもいました!

バギーに乗ってお散歩楽しいな♪

PHOTO

  • 保育園に到着!チューリップがたくさん咲いていたよ!

    保育園に到着!チューリップがたくさん咲いていたよ!

  • りす、きりん、ぱんだ組のお友だちは春の製作をしました!

    りす、きりん、ぱんだ組のお友だちは春の製作をしました!

  • その後はテラスでいっぱい体を動かしたよ!!

    その後はテラスでいっぱい体を動かしたよ!!