日常
掲載日時:2024年04月12日

お誕生日会☆

関連キーワード:

3歳のお誕生日おめでとう!

今日は、もうすぐ3歳になるお友だちのお誕生日会をしました☆ 大好きなこいのぼりを片手に嬉しそうに参加してくれていました。
お誕生日カードを見ながら手形に手を合わせたり、ケーキの絵を見て“パクリ”と食べる真似をしてみたりと楽しんでいました♪ みんなも歌のプレゼントをしてくれ素敵なお誕生日会になりました☆

3歳のお誕生日おめでとう!

みんなで♪ハッピーバースデーの歌のプレゼントをしましたよ! 嬉しいね♪

一年に一度の大切な日。。。
3歳のお誕生日おめでとう!

PHOTO

  • 手形に手を合わせてみましたよ! 大きくなったね♪

    手形に手を合わせてみましたよ! 大きくなったね♪

  • ケーキにローソクを3本さしています。

    ケーキにローソクを3本さしています。

  • 先生と一緒に“はい、チーズ♪” 3歳のお誕生日おめでとう!

    先生と一緒に“はい、チーズ♪” 3歳のお誕生日おめでとう!