日常
掲載日時:2024年03月29日

お誕生日会

関連キーワード:

2歳のお誕生日おめでとう!

今日は2歳になるお友だちのお誕生日会をしました。ペンダントをつけて少し恥ずかしそうにする姿もありましたが、お誕生日の歌をうたって貰ったり、ケーキにローソクを付けたりしていると、段々笑顔が見えてきました☆
お友だちとの“ぎゅー”のプレゼントも、とっても嬉しそうでした♪
一年に一度の大切な日。。。 2歳のお誕生日おめでとう!

2歳のお誕生日おめでとう!

PHOTO

  • とっても真剣な表情でローソクを立ててくれました。

    とっても真剣な表情でローソクを立ててくれました。

  • お友だちとの“ぎゅー”のハグは嬉しいね♪

    お友だちとの“ぎゅー”のハグは嬉しいね♪

  • 先生の抱っこも大好きです☆ 2歳のお誕生日おめでとう!

    先生の抱っこも大好きです☆ 2歳のお誕生日おめでとう!