日常
掲載日時:2024年04月01日

新しいお友だち☆

関連キーワード:

1歳児のお友だち☆

今日から新しいお友だちが2名入園してくれました。最初は少し不安そうな表情でしたが、少しずつ玩具に手を伸ばしてみたり、園庭ではボールやアプリコットカーに乗ってみたりして過ごしてくれました。これからみんなで一杯遊ぼうね♪

1歳児のお友だち☆

お砂場も大好きです!カップにお砂を一生懸命入れてくれていました。

PHOTO

  • どれにしようかな~☆

    どれにしようかな~☆

  • アプリコットカーにも乗ってみました♪

    アプリコットカーにも乗ってみました♪

  • パパとおじいちゃんと一緒にりんごの木の下で“はい、チーズ”

    パパとおじいちゃんと一緒にりんごの木の下で“はい、チーズ”

  • お姉ちゃんたちも一緒で嬉しいな♪

    お姉ちゃんたちも一緒で嬉しいな♪