日常
掲載日時:2024年08月28日

8月 お誕生日会&ちびっ子ひろば

関連キーワード:

お誕生日おめでとう~!

8月生まれのお誕生日会をしました。
お誕生日のお友達がいっぱいです。

お誕生日おめでとう~!

入場~

お友達と手をつないで入場です!

入場~

立派です!

お祝いしてくれるお友達も立派に参加してくれています!
ちびっ子ひろばに2名のお友達も参加してくれましたよ。

立派です!

PHOTO

  • 入場!

    入場!

  • 入場!

    入場!

  • お誕生日カードをもらいました!

    お誕生日カードをもらいました!

  • 司会のきりん組2人もがんばりました!

    司会のきりん組2人もがんばりました!

  • 先生からばけばけばけたくんのプレゼント~

    先生からばけばけばけたくんのプレゼント~