日常
掲載日時:2024年08月28日

はちくんダンス講座

関連キーワード:

はちくんダンスにチャレンジ!

運動会で披露するはちくんダンスを、はちくんと講師の先生に来園していただいて練習しました!
はちくんのサプライズ訪問に喜んでくれたり、泣いてしまったり、様々な反応でしたが、みんな練習を頑張りました。

はちくんダンスにチャレンジ!

みんなでハイタッチ!

ダンスの振り付けの「ハイタッチ」を上手にできました!

みんなでハイタッチ!

記念撮影

はちくんと記念撮影をしましたよ!
はちくんに会えてよかったね。

記念撮影

PHOTO

  • はちくん、ふわふわだね~

    はちくん、ふわふわだね~

  • はちくんに会えてよかったね。

    はちくんに会えてよかったね。