東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

お部屋でいっぱい遊んだよ♪(0.1.2歳児)

関連キーワード:

お部屋でいっぱい遊んだよ♪

お部屋では電車、ブロック、ボールの玩具やシール貼りなど指先を使った遊びも楽しんでいます。

「どれで遊ぼうかな~」と玩具を選んでご機嫌です♪
好きな玩具で遊び、ニコニコのお友達です(^^)

お部屋でいっぱい遊んだよ♪

ブロックも上手に組み立てています♪
慎重に持ち上げて「先生、見て見て~」と教えてくれました。

大好きなボールを持って いち、に、いち、に♪
楽しいな~(^^)

PHOTO

  • お友達の名前を呼んだり、やりとりも増えてきました♪

    お友達の名前を呼んだり、やりとりも増えてきました♪

  • シール貼りも上手になりました♪

    シール貼りも上手になりました♪