小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年06月21日

ファミリーデー♡

関連キーワード:

いつもありがとう♡

ニチイキッズ中野保育園では、母の日と父の日と敬老の日をあわせて、ファミリーデーを設けています。

いつもお世話になっている、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんたち、ありがとう!の気持ちを込めてプレゼントを作りました♡

いつもありがとう♡

ひよこ組の赤ちゃんも、小さな手形をポンと押して、周りにお花を咲かせた素敵な作品ができました。

もみじのような小さなお手々、とても可愛らしいですね。

ニッコリいいお顔で渡せました♡

素敵にできたでしょ♪

うさぎ組さんは染め紙をして作りました。好きな色を選んで、上手に染めることができましたよ。

完成したものをじっくり見たくて、まだママに渡すのが惜しいな~!

素敵にできたでしょ♪

PHOTO

  • あひるさんは滲み絵で作ったよ!

    あひるさんは滲み絵で作ったよ!

  • ボクが作ったんだよー!!

    ボクが作ったんだよー!!