小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

あひる組 保育参加

関連キーワード:

お母さん先生が来てくれたよ♪

今日は、保育参加の日です。

サーキットや体操、ボール遊びの様子を見てもらいながら、
お母さん先生として一緒に遊んでもらいました。

ドキドキしていた子どもたちですが、お母さん先生と
「ぎゅー」とハグをしたりと穏やかな雰囲気でした♪

お母さん先生が来てくれたよ♪

一緒にいただきます♪

たくさん遊んだ後は、お腹がペコペコ。

みんなで一緒に「いただきます」
お腹が空いていたのか、パクパクと
よく食べていた子ども達です。

お母さん先生も一緒に食べたよ☆

一緒にいただきます♪

PHOTO

  • サーキット♪

    サーキット♪

  • お母さん先生と一緒に♪

    お母さん先生と一緒に♪