小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年06月15日

土曜日はみんなで...♪

関連キーワード:

みんないっしょでいいね~♡

土曜日保育のこの日は、みんなでボール遊びをしたり、テントを出して遊びました。

異年齢で関わって遊べてみんなとても楽しそうです♪

まだまだ小さいあひる組のお友達も、少しお姉さんになって小さいひよこ組のお友達をテントに誘っていました。

みんなで窓から「こんにちは!」
可愛らしいですね♡

みんないっしょでいいね~♡

いないいないばあっ!

顔を見合わせて、「いないいないばあっ!」

赤ちゃんもにっこりいい笑顔です♪
テント遊び、楽しいね~!

いないいないばあっ!

トンネル大好き!!

順番になってみんなでトンネル遊び!

始めはドキドキして入ることが難しかったお友達もすっかり慣れてくぐれるようになりました♪
もうすぐ出口!
がんばれ~♪

トンネル大好き!!

PHOTO

  • わたしもい~れ~て♪

    わたしもい~れ~て♪

  • 楽しい~♡♡

    楽しい~♡♡

  • ボール入るかな??

    ボール入るかな??