小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年06月10日

うさぎ組 おいしいよ~♪

おなかぺこぺこ~

お散歩に行った帰り道、「おなかぺこぺこ~」と言う声が‼

給食を楽しみに帰ってきました。
「てをあわせましょう ぱっちん」の掛け声で上手に手を合わせることができ、大きな声で「いただきまーす」と挨拶をして食べ始めた子ども達!


どれ食べようかな~と迷いながら、嬉しそうな表情でした‼

おなかぺこぺこ~

あ~しあわせ~♪

 今日は暑かったからか、グレープフルーツを初めに食べ始めた子がほとんどでした。

グレープフルーツから出た100%のジュースを先に飲み、「あ~おいしい~」の一言‼


沢山遊んで、沢山歩いた体にしみる~

あ~しあわせ~♪

PHOTO

  • お汁の中から星型のオクラを見つけたよ‼

    お汁の中から星型のオクラを見つけたよ‼

  • 「みてみてーぴっかぴかになったよ‼」

    「みてみてーぴっかぴかになったよ‼」