小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

好きなあそび

関連キーワード:

高く積み上げるよ~!

先生と一緒にカップを上に積んで高いタワーを作りました。
グラグラグラと揺れているのが面白かったようで夢中になって遊んでいましたよ。

高く積み上げるよ~!

おいしい手料理はいかがでしょうか?

お友だちと一緒にフライパンを使って美味しいご飯を作ります!
上手く焼けたかな~?蓋をあけて中身を確認!

「おいしくできたよ~」「いっしょにたべよう~!」「いただきま~す」など
お話を楽しみながら遊んでいましたよ。

おいしい手料理はいかがでしょうか?

PHOTO

  • 駐車場に車を止めるよ~!

    駐車場に車を止めるよ~!

  • 車が通ります!ご注意ください!

    車が通ります!ご注意ください!

  • 洗濯バサミ遊びをしたよ~

    洗濯バサミ遊びをしたよ~