小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

イベント
掲載日時:2024年06月17日

うさぎ組ファミリーデー

関連キーワード:

きれいな色だね~

2歳児うさぎ組は、扇子に絵の具で色付けしたよ♪

好きな色2色を選んだよ
お家の人と一緒だと、いっぱい楽しめるね

誰にプレゼントしようかな~♪ 

きれいな色だね~

あ~なたのお名前は!?

保育園で自分の名前や好きな色を教えてくれますよ

今日は、お家の人の前で言ってみよう!!
可愛い声が聞こえてきました

あ~なたのお名前は!?

つながり遊び♬

じゃんけんポン♪
まだまだじゃんけんは難しいけれど、今日は大丈夫!!
 
お母さん、お兄ちゃんに教えてもらって列車がどんどん繋がっていったよ

楽しかったね♪

つながり遊び♬

PHOTO

  • 楽しいね♪

    楽しいね♪

  • 私は見ておくから 作って~

    私は見ておくから 作って~

  • 元気にあいさつ~ は~い♪

    元気にあいさつ~ は~い♪