認可保育所(認可)ニチイキッズむさしこやま保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

夏祭りを行いました♪【ぱーと2】

関連キーワード:

夏祭り、もうすぐ始まるよ~!

廊下にはお家の方々、流れるお囃子…ついに、待ちに待った夏祭りが始まります。
カメラを向けると、それぞれ思い思いのポーズをくれました。

夏祭り、もうすぐ始まるよ~!

「スタンプ押しますね~!」

1歳児のお友だちがお客さん、5歳児の年長さんが先生と一緒にアイス屋さんをやっています。
お客さんは好きなアイスを選び、アイス屋さんはスタンプを押します。
待ち時間は、先生とガールズトークで盛り上がっていました。

「スタンプ押しますね~!」

”これもらって良いの?”というような表情です♪

選んだアイスは見た目にも楽しく、シャカシャカした手触りもおもしろいです。
少し前に製作で作ったこちらのアイス。
持って帰れるなんて…と嬉しそうです。

”これもらって良いの?”というような表情です♪