認可保育所(認可)ニチイキッズむさしこやま保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

友だちって良いな♡

関連キーワード:

写真から声が聞こえてくるようです

0歳児クラスのとある場面。
近頃、周りの大人やお友だちに興味を抱き始めています。
くしゃっと笑う笑顔が眩しいです。
目が合うと笑顔を見せてくれることも多くなってきました。

写真から声が聞こえてくるようです

せんせーっ!はーやーくー!

1・2歳児の戸外活動です。
草花や虫、木の実探しをしていたところ、急に呼ばれました。
「はーい!今行くよー!」

せんせーっ!はーやーくー!

一緒に布団入る?

新聞紙を使って運動遊びをした後、衣装にしたり布団にしたりして遊びを発展させました。
「はぁ~、気持ち良いね!」「狭いけど楽しいね。」(多分、狭いことがより楽しいのでしょう)
仲良しの2人組です。

一緒に布団入る?