認可保育所(認可)ニチイキッズむさしこやま保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

身体を動かすことって、楽し~い!

関連キーワード:

大根抜きゲームをしているよ

4、5歳児の活動です。
みんなで力を合わせて…農家さんに収穫されまいと頑張ります。
顔を見合わせにやにやする姿がとても楽しそうです。

大根抜きゲームをしているよ

見て!丸くなったよ~

集中してだんごむしを探していたところ、発見!
「ちっちゃ~い。」「くすぐった~い。」と大喜び。
可愛い2ショットです。

見て!丸くなったよ~

「何かいたよ!」「えっなになに!?」

虫や木の実、四つ葉のクローバーなど、目を凝らして探すことを楽しんでいます。
顔を寄せ合う姿が微笑ましいです。

「何かいたよ!」「えっなになに!?」