認可保育所(認可)ニチイキッズ元鳴尾保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

運動会にむけて

関連キーワード:

シンボルキャラクターを投票で決めました!

イラストが得意な職員達がオリジナルのキャラクターを考案!
今年はオリンピックイヤーということで、フランスに因んだキャラクターが集合しました!
この中から幼児組運動会の「シンボルキャラクター」が2体決まります。
幼児組さんは一人一人が自分の好きなキャラクターに投票!
保護者の方にもご参加いただいてとても盛り上がりましたよ!

シンボルキャラクターを投票で決めました!

その結果は・・・・!!

投票率はなんと95%!!
皆さんの投票の結果、「まっかろん」と「サンドっち」に決まりました!
皆さんご協力ありがとうございました!
今年の幼児組運動会は「まっかろんチーム」対「サンドっちチーム」で行います!お楽しみに。

その結果は・・・・!!

続いて親子リレーの参加者を募集します!

「我こそは!」と思う保護者様はぜひご参加ください!
(対象は幼児組の保護者様です)

続いて親子リレーの参加者を募集します!

PHOTO