小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

おもいっきりボールプールあそび♪

関連キーワード:

楽しいね♪

みんな大好きなふうせんとボールをたくさん出して、ボールプールであそびました。

足元が埋もれるほどのボールに大はしゃぎの子どもたち♪

どの色がお気に入り?

楽しいね♪

一緒にあそぼ?

いつもはお部屋が分かれているひよこ組さんも、今日はお兄さんお姉さんと一緒に楽しみました♪

すかさずうさぎ組のお兄さん

「一緒にあそぼ♪」

優しく声をかけてくれます。

とってもほほえましいですね♪

一緒にあそぼ?

PHOTO

  • お風呂みたいにリラックス~♪

    お風呂みたいにリラックス~♪

  • 広々していて足も伸ばせちゃう!

    広々していて足も伸ばせちゃう!

  • たくさんのふうせんとボールに大喜びでした!

    たくさんのふうせんとボールに大喜びでした!