企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみずほ台駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

ドキドキ★ワクワク新年度がはじまりました!

関連キーワード:

☆笑顔溢れる楽しい一年になりますように☆

桜の開花と共に、子どもたちの新しい一年が始まりました。
新しい環境にちょっぴりドキドキしていた子どもたちも…今では元気いっぱい!
天気の良い日には、お気に入りの公園まで散歩に行き、虫探しやかけっこを楽しんでいます。
子どもたちの「やりたい!」「もういっかい!」の声がたくさん聴けるよう、いっぱい笑って、おもいっきり遊んで、楽しい一年にしていきたいと思います。

☆笑顔溢れる楽しい一年になりますように☆

PHOTO

  • 「でんしゃくるかなあ~」

    「でんしゃくるかなあ~」

  • 「おともだちだ~いすき♡」

    「おともだちだ~いすき♡」

  • 「なにかいるかなぁ~??」

    「なにかいるかなぁ~??」