企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

お散歩に行ったよ!

関連キーワード:

虫さんいるかな~?

お散歩が大好きな子ども達は、お散歩に行くことが分かると、自分達で帽子を被ったり、靴を履いて準備を始めます!
公園に着くと、まずは真っ先に木の傍へ向かう子ども達。「虫さんいるかな~?」「こっちにいたよ!」などとお友だちとお話しながら虫探しを楽しんでいますよ!

虫さんいるかな~?

お絵描き~

虫探しをしたり、追いかけっこをした後は、みんなで輪になって楽しそうにお絵描きをしていましたよ!

お絵描き~

PHOTO

  • 水分補給も大事だね!

    水分補給も大事だね!

  • 「あっ!電車が通ったね~!」

    「あっ!電車が通ったね~!」

  • 拾ってきたモミジバフウの実を並べて遊んでいます...!

    拾ってきたモミジバフウの実を並べて遊んでいます...!