小規模保育事業(認可)ニチイキッズみやざき中央保育園

イベント
掲載日時:2024年03月26日

*卒園式が行われました*

関連キーワード:

たくさんの拍手の中、ドキドキの入場。

先生の後ろについて、上手に入場です。
ちょっぴり緊張してたけど、ニコニコ笑顔で歩くことができました。
パパとママに大きくなったところを見せようね☆

たくさんの拍手の中、ドキドキの入場。

☆卒園証書授与☆

一礼して、大きな声で
「ありがとう」と言う事ができていました。
みんなに注目されて緊張したけど、とっても上手でしたよ!

☆卒園証書授与☆

卒園証書と足型アートのプレゼント☆

大きくなった足の形でつくった、足跡アート!
アクリル板にお花のシールで仕上げました。
パパとママも喜んでくれてて嬉しかったね。

卒園証書と足型アートのプレゼント☆

PHOTO

  • お歌も上手にうたえました!

    お歌も上手にうたえました!

  • 幸せな瞬間♡

    幸せな瞬間♡

  • 練習通りにできました!

    練習通りにできました!

  • ドキドキ緊張しちゃうね!

    ドキドキ緊張しちゃうね!

  • 卒園おめでとう!

    卒園おめでとう!