小規模保育事業(認可)ニチイキッズみやざき中央保育園

日常
掲載日時:2024年03月27日

*おさんぽ*

関連キーワード:

トカゲだぁ~!!

公園へ遊びに行ったら、小学生のお兄ちゃんたちがたくさんいました。
子どもたちに、トカゲを見せてくれました☆
小さなトカゲに子どもたちは大興奮でした!

トカゲだぁ~!!

勢いよく「ふ~っ!」

たんぽぽの綿毛を見つけました!
先生が吹いて見せると、飛んでいく綿毛に興味津々。
ふ~っと吹いたら、たくさんの種が飛んでいきました。
この種が、次はどこで花を咲かせるのかな?

勢いよく「ふ~っ!」

なにがいるかな~?

切りカブに大きな穴が!!
虫さんが隠れていないかな~??
お友だちになろうよ♡

なにがいるかな~?

PHOTO

  • 先生も夢中♡

    先生も夢中♡

  • 何かの表紙のモデルみたい☆

    何かの表紙のモデルみたい☆

  • よ~いどん!!

    よ~いどん!!

  • ほら!たんぽぽあったよ~

    ほら!たんぽぽあったよ~

  • たんぽぽどうぞ!

    たんぽぽどうぞ!