小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南さつま保育園

イベント
掲載日時:2024年05月31日

5月★お誕生日会

関連キーワード:

楽しいお誕生日会

今日は楽しいお誕生日会。
先生による楽しいペープサートやお話にみんな興味津々!

楽しいお誕生日会

HAPPY★BIRTHDAY

1歳のお誕生日おめでとう~!
キラキラかんむりにちょっとビックリしちゃったね。
保育園にもすっかり慣れて、毎日すてきな笑顔を見せてくれて先生たちはとってもうれしいです♪
これからもいっぱいあそんで、すくすく大きくなろうね♪

HAPPY★BIRTHDAY

ハッピースマイル♪

みんなの前でお祝いしてもらってちょっぴり緊張していましたが、すぐにいつものニコニコ笑顔を見せてくれました♪お名前を呼ばれたら元気いっぱいお返事してくれましたよ♪

ハッピースマイル♪

PHOTO

  • くいしんぼオバケのペープサートに夢中!

    くいしんぼオバケのペープサートに夢中!

  • ぼくたちもお話聞いてたよ♪

    ぼくたちもお話聞いてたよ♪

  • みんな大好きくいしんぼオバケちゃん

    みんな大好きくいしんぼオバケちゃん