小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南さつま保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

あたらしいお友だち

みんなよろしくね♪

6月からひよこ組さんに新しいお友だちが2人仲間入りしました!ミルクを飲んで、ご飯を食べて、たくさんあそんで大きくなろうね。とってもいいお顔♪

みんなよろしくね♪

慣らし保育がんばってます!

はじめての保育園生活がスタートしました。
ママと離れてさみしくて涙しちゃうけど、少しずつ慣れていきましょうね♪
先生たちと一緒にがんばろうね。

慣らし保育がんばってます!

おおきくなーれ!

保育園でのお食事も始まりました。
ひとさじずつカミカミごっくん!おいしいね!

ニチイキッズの離乳食は、2回食(中期食頃)から提供させていただいております。
栄養士、担任等でお子様のご家庭での食事の様子をお聞きし、また園の食事の様子を見て、ひとりひとりのお子様の成長に合わせた離乳食を進めていきます。

おおきくなーれ!

PHOTO

  • そろそろミルクの時間かな~。

    そろそろミルクの時間かな~。

  • みんなよろしくね!

    みんなよろしくね!