企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年06月15日

☆保育参加がありました☆

関連キーワード:

☆保育参加がありました☆

今日は、保護者の方が参加していただきます
保育参加がありました。

今回の保育活動は、ペン立ての製作を
していただきました。

お家の方と、ペン立てに絵柄を描いて
完成していきますよ♪

☆保育参加がありました☆

朝の会も見ていただきました。

お友だちのお名前を呼んでいきますよ。
マイクを持って、元気いっぱいに
手を挙げて応えてくれました♡

本日は日頃の保育活動を、お子様と一緒に体験して
いただきありがとうございました。

PHOTO

  • 今から製作していくよ☆

    今から製作していくよ☆

  • この入れ物は何かな?

    この入れ物は何かな?

  • 好きな色で描きかき♡

    好きな色で描きかき♡

  • 完成したよ!

    完成したよ!