企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年06月12日

☆子育てひろば・ボール遊び☆

☆子育てひろば・ボール遊び☆

今日の子育てひろばは、『身体測定とボール遊び』でした。

身体測定までの間、カラーボール遊びをしましたよ♪
最初に先生が、カラーボールの大きな袋を持って、
遊び方を説明してくれました。

子どもたちは、早く遊びたくて近くまで
行って説明を聞いていましたよ。

☆子育てひろば・ボール遊び☆

ボール遊びコーナーでは、ボールを転がし
滑り台、ボール落とし、ボール投げコーナーが
あり、盛りだくさんの内容です♡

その中でも、滑り台コーナーが大人気で、
子どもたちは思わず、プールの中に入って、
お風呂に見立て遊んでいましたよ☆

本日は、子育てひろばにご参加いただき
有難うございました。

PHOTO

  • 箱の中が気になりますね♡

    箱の中が気になりますね♡

  • ボールの滑り台だよ!

    ボールの滑り台だよ!

  • ボール投げコーナーもあるよ♪

    ボール投げコーナーもあるよ♪