企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年05月29日

遠足に出かけました☆☆

関連キーワード:

遠足に出かけました☆☆

今日は、浪速公園へ遠足に出かけました☆

初めての道のりでしたが、しっかりと先生の
手を繋いで、歩く子どもたち。

浪速公園へ辿り着くと、初めて見る遊具に
目を輝かせ、一直線に向かっていましたよ。
トンネル滑り台を滑って、笑顔がこぼれていました♪

遠足に出かけました☆☆

草原が広がり、先生と一緒に草花や
小さい虫を探しました☆

シロツメクサを見つけたお友だち。
先生に「ママに見せたい♡」とお話しを
してくれました。

盛り沢山な遠足になりました♪

PHOTO

  • やったー!ひとりで登れたよ☆

    やったー!ひとりで登れたよ☆

  • 何を見ているのかな?

    何を見ているのかな?

  • 初めての遊具に夢中♡

    初めての遊具に夢中♡