企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年05月28日

5月お誕生日会♡

関連キーワード:

5月お誕生日会♡

今日は、5月のお誕生日会でした♡

誕生児のお友だちは、自分のお誕生日会だと
気付いてるようで、始まる前から、そわそわして
待ちきれない様子でした。

インタビューでは、しっかりと受け答えし、
お友だちにもインタビューをして楽しんでいましたよ。

5月お誕生日会♡

先生の出し物を見て、最後はみんなで
『たんじょうび』の歌を唄いました♡

とっても嬉しかったようで、お友だち同士
にこにこ笑顔を見せてくれました。
良い笑顔ですね♪

PHOTO

  • バースデーカードを見て、にんまりです♡

    バースデーカードを見て、にんまりです♡

  • ケーキにロウソクを取り付けました☆

    ケーキにロウソクを取り付けました☆

  • 先生の出し物では、ガチャガチャが登場しました♪

    先生の出し物では、ガチャガチャが登場しました♪