小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南口駅前ひろば保育園

日常
掲載日時:2024年08月24日

水遊び~ひよこ組~

関連キーワード:

水遊びだ~い好き!

ひよこ組は初めての水遊び!初めは少しお水がかかると
嫌そうでしたが、段々慣れてくると色々なおもちゃを
手に取ってお水を流したり、コップに水を入れたりして
他のクラスのお友達とも一緒に楽しく遊んでいます。
体調を確認しながら暑い夏を
気持ちよく過ごしていました。

水遊びだ~い好き!

段々慣れてきたよ!

7月から入園してきたお友達も水に慣れてきました。
両手をタライにつけて、身を乗り出しています。
頭からシャワーがかかると
気持ちよさそうに笑顔になる姿が見られました。
少しの時間ですがお水に触る経験を
たっぷり楽しめた夏でした。

段々慣れてきたよ!

PHOTO

  • お水もっとちょうだ~い!

    お水もっとちょうだ~い!

  • 気持ちいいなぁ!

    気持ちいいなぁ!