小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南口駅前ひろば保育園

日常
掲載日時:2024年07月06日

壁面製作~ひよこ組∼

関連キーワード:

おいしジュースが飲みたいな!

夏になると冷たい飲み物が
美味しいですよね!という事で
フレッシュジュースを作る事に
なりました。黄色の絵の具を使って
両手でペタペタ♪きもちいいなあ
沢山塗り広げていました。
「これはレモンかな。バナナかな
 それともパイナップルかなあ」

おいしジュースが飲みたいな!

ビー玉ころころ~

かごの上でソーダの雰囲気を出すために
水色の絵の具を付けてビー玉をコロコロ
しました。跡がついていく感じをずっと目で
追いかけながら転がして楽しんでいました。
「ビー玉きれいだなあ」

ビー玉ころころ~

PHOTO

  • ビー玉ころころたのしいなあ!

    ビー玉ころころたのしいなあ!

  • 美味しそうなジュースの出来上がり~♪

    美味しそうなジュースの出来上がり~♪