企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年07月03日

夏だね~☼

関連キーワード:

とうもろこしができたよ!

夏と言えばトウモロコシ!つぶつぶが甘くて美味しいよ!
うさぎ組さんが作ったトウモロコシ収穫しまーす!

とうもろこしができたよ!

つぶつぶコーン☆

ブロックの丸を利用してとうもろこしの粒に見立ててスタンプを押しました。
「あっ!コーンだ!」と押しながら大喜びのお友だちです。

つぶつぶコーン☆

採ったぞー!

大きいとうもろこし採ったよ!
ちょっと重いけど頑張って収穫しています♡

採ったぞー!

PHOTO

  • 美味しいトウモロコシめしあがれ♪

    美味しいトウモロコシめしあがれ♪

  • どこから食べようかな?

    どこから食べようかな?

  • フープ遊びもしたよ☆

    フープ遊びもしたよ☆

  • 電車で出発しまーす!

    電車で出発しまーす!