企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年07月08日

七夕会をしました!

関連キーワード:

7月5日七夕会をしました!

「たなばたって何?」一年に一度おりひめ様とひこぼし様が会える日なんだって!今年も会えるといいね~

7月5日七夕会をしました!

うさぎ組さんの願い事は・・

みんなで仲良く、いっぱい遊べますように・・
お友だちと仲良しのうさぎ組さん。みんな笑顔で ハイ、ポーズ!

うさぎ組さんの願い事は・・

あひる組さんの願い事は・・

元気いっぱい大きくなりますように・・
いつも元気いっぱいのあひる組さん。たくさんご飯を食べて、大きくなるぞ~

あひる組さんの願い事は・・

PHOTO

  • これが天の川だよ☆

    これが天の川だよ☆

  • おりひめ様とひこぼし様に会えたよ♡

    おりひめ様とひこぼし様に会えたよ♡

  • お星さまもらったよ~

    お星さまもらったよ~

  • ひよこ組さんも、天の川から「ばあ~」

    ひよこ組さんも、天の川から「ばあ~」

  • 先生といっしょに・・

    先生といっしょに・・