小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年07月05日

七夕まつりで全員集合

みんなのアイドル ひよこ組【0歳児】

みんなのアイドル ひよこ組【0歳児】

おともだち大好き あひる組【1歳児】

おともだち大好き あひる組【1歳児】

パワフルパワー うさぎ組【2歳児】

パワフルパワー うさぎ組【2歳児】

PHOTO

  • 七夕まつりの今日は、お星さまがいっぱいのメニューでした☆お弁当 嬉しいな。ご飯も天の川風。みんなの大好きな春雨スープも天の川に変身♪

    七夕まつりの今日は、お星さまがいっぱいのメニューでした☆お弁当 嬉しいな。ご飯も天の川風。みんなの大好きな春雨スープも天の川に変身♪

  • おやつは 七夕ゼリー 「お星さま、み~つけた♪」

    おやつは 七夕ゼリー 「お星さま、み~つけた♪」