小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

こどもの日①【こいのぼり集会】

関連キーワード:

みんないっしょにはじまるよ~

ひよこ組(0歳児)さんも
先生と一緒にポーチに出てきたよ。
みんなでいっしょ、嬉しいね。

これから「こいのぼり集会」がはじまるよ♪

みんないっしょにはじまるよ~

こいのぼりがおよいでいるね

みんなが作ったこいのぼりと
全員のお顔が鱗になったこいのぼりが
風に吹かれて泳いでいるね。

わたしのこいのぼり、見えるかな?


こいのぼりがおよいでいるね

あったよ、あった!み~つけた!

風がひゅ~っとふいたら
こいのぼりさんがゆらゆらとおよいだね。
その様子を見て大歓声があがりました。

あったよ、あった!み~つけた!

PHOTO

  • うさぎ組(2歳児)さん、こいのぼりさんも写るかな?

    うさぎ組(2歳児)さん、こいのぼりさんも写るかな?

  • 朝のおやつは、こいのぼりさんを見ながらお外で食べました。おいしかったね♪

    朝のおやつは、こいのぼりさんを見ながらお外で食べました。おいしかったね♪