小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

こどもの日②【特別メニュー】

わあ、おいしそう!

今日は特別メニュー「こいのぼりカレーライス」です。
調理室の先生たちが、
ご飯をこいのぼりの形にひとつひとつ成形してくれ
ひとつひとつトッピングして作ってくれました。

「わあ、かわいい!」
「わあ、おいしそう!」

わあ、おいしそう!

大きなお口で食べたよ

「いただきます」
大きなお口でパクッ
おいしい!!

調理室の先生たち、ありがとう。
おいしかったよ

大きなお口で食べたよ

おやつは「こいのぼりクッキー」

午後のおやつは「こいのぼりクッキー」でした。

かわいいこいのぼりさんのクッキーを目にすると
嬉しそうなニッコリ笑顔になった子どもたちです。

サクッサクッとして牛乳と一緒に食べると最高だったね。
「おかわり!」の声がいっぱいのおやつとなりました。

おやつは「こいのぼりクッキー」

PHOTO