日常
掲載日時:2024年06月28日

新しいお友だち

関連キーワード:

はじめまして!

6月からひよこ組(0歳児)クラスに、新しいお友だちが3名仲間入りしました!

初めてママやパパから離れての保育園。
慣れるまで少し泣けちゃう子もいました。

慣らし保育を終える頃には、みんな笑顔で登園し、ニコニコで一日を過ごせるようになりました!

はじめまして!

保育園って楽しい~

好きなおもちゃに触れてみたり、
保育園の給食を食べてみたり、
先生の抱っこでお昼寝してみたり・・・
全てが初めてづくしの3人。

入園して、もうすぐ1か月が経とうとしています。すっかり保育園の生活にも慣れました!

お友だちや先生といっぱい遊んで、美味しい給食をたくさん食べて、ニチイキッズで楽しく過ごそうね。

保育園って楽しい~

PHOTO

  • スヤスヤ・・・

    スヤスヤ・・・

  • ハイハイ練習中!

    ハイハイ練習中!

  • 僕たち、気付いたら近くにいるなぁ

    僕たち、気付いたら近くにいるなぁ