小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

イベント
掲載日時:2024年05月27日

5月誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう☆

5月生まれのお友だちの誕生日会を行いました。
今月は2人のお友だちが、また1つ大きくなりました!

いつもとは違う雰囲気に、「何が始まるんだろう・・?」とそわそわしていたお友だち!

準備ができ誕生月のお友だちを呼んでみると、緊張しながらも「はーい!」と嬉しそうにみんなの前に出てきてくれました!
ケーキの飾り付けをしたり、園長先生から誕生カードのプレゼントをもらったり、みんなで誕生日の歌を歌ったり、楽しい誕生日会になってよかったね♪


これからもたくさんご飯を食べて、お友だちといっぱい遊んで大きくなあれ~!!

お誕生日おめでとう☆