小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

食べるのだーいすき!(0歳児)

手づかみ食べをしているよ!

食べることが大好きなひよこ組さん!

月齢の高い子どもたちは、手づかみ食べを喜んでいますよ!「おいしい」とほっぺをトントンしてくれる姿がとても可愛いです。

それぞれの月齢に合わせて授乳や離乳食など、食事の時間を楽しんでいます!

手づかみ食べをしているよ!

ミルクもたくさん飲んでいるよ

保育者に抱っこされながら、安心してミルクを飲んでいます!

ミルクを飲みながらウトウトしている姿がとても可愛いです。

ミルクもたくさん飲んでいるよ

PHOTO

  • かじり取りもできるようになりました!

    かじり取りもできるようになりました!

  • 食べ物のイラストにも興味津々です!

    食べ物のイラストにも興味津々です!