企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

土曜保育の様子

関連キーワード:

少人数でゆったり過ごしました♪

室内でボールプールにスポンジのおもちゃを入れて遊びました。
外から投げ入れたり、フワフワスポンジの上に寝転がってみたり…♩
「たのしーね!」「おもしろいねえ」と嬉しそうなお友達です!

少人数でゆったり過ごしました♪

お水遊びもしたよ

お天気が良かったので水遊びもしました!
穴の開いているプラスチックのおもちゃに水を入れてもらったり、二つを手に持ってポンポンと叩き合わせて音を楽しんでいるお友だちの姿も見られました☆

お水遊びもしたよ

クルクル回ってるね!

水車のように歯車がついているおもちゃにジョウロで水を注ぎ、クルクル回して上手に遊んでいました!

クルクル回ってるね!

PHOTO

  • 氷も触ったよ!冷たくてびっくり☆

    氷も触ったよ!冷たくてびっくり☆

  • お部屋に戻ってシール貼りをしました!

    お部屋に戻ってシール貼りをしました!

  • ミストシャワー!気持ちいいね♩

    ミストシャワー!気持ちいいね♩